年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始の休業日および営業について下記のとおりお知らせします。

年末年始休業期間 2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)

休業期間中にいただいましたお問い合わせ、ご注文は6日以降に順次対応させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


夏季休業のお知らせ

お知らせ

お盆期間中の営業につきましてご案内致します。
このたび弊社では、下記の通り休業させていただきます。

8月8日(土) 当番体制
8月9日(日)~8月14日(金) 休業
8月15日(土) 当番体制
8月16日(日) 休業

※8日、15日は店頭業務のみの当番体制となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。
ご迷惑をかけることと存じますが、御了承下さいますよう宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク休業期間 4月29日(水)、5月3日(日)~5月6日(水)

なお、メーカーの休業などにより、商品のお届けやお問い合わせの対応にお時間をいただく場合もございますので あらかじめご了承ください。


【開催中止のお知らせ】自動車部品商5社 主催「ネクスト2020 “オートサービスフェア アイチ”」

お知らせ

2020年6月13日、14日に開催を予定していました「ネクスト2020 “オートサービスフェア アイチ”」につきまして、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、中止することといたしました。

お客様並びに、関係各位の皆様には急なご案内となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ネクスト2020